岐阜羽島駅・羽島ICからすぐ♬

 

 

フローラルエレスタイル本部校

 

ブランジュです

 

 

  1月レッスンスケジュールはこちら→★★★

 

 2月レッスンスケジュールはこちら→★★★

 

 


こんばんは★


本日も、リボンとフラワーアレンジの

体験レッスンにお越しいただいた

初めましてのAさん、Nさん

ありがとうございます^^


ご紹介の順番が前後しますが、

本日の体験レッスン生徒さまの

作品をご紹介♡

 


現在、色彩のお勉強もしていらっしゃる

Aさん。


絵もお得意だそうで、素敵な

絵をたくさん見せてくださいました!


色の使い方も、もの凄く

素敵で感動いたしました。


お友達にプレゼントされたと

おっしゃっていた中の鳥の羽の絵が

特に鮮明に記憶に残ってますね(*´꒳`*)


そんな絵も色彩感覚も抜群なAさんの

作られる体験レッスンは

今日のお洋服のカラーにも

ばっちり合うグレイッシュパープルな

アレンジメント♩

 


つくることが大好きだそうです( ´ ▽ ` )


私のブログをいつも読んでくださって

いるのが話していてすごく

伝わりました♡


本当に嬉しく思います(*´-`)


次回のリース作りも楽しみに

お待ちしております^^!