岐阜羽島駅・羽島ICからすぐ♬Blangeです。

 

4月レッスンスケジュールはこちら→★★★

  

 

今日も良いお天気でしたね♡

 

午前中は仕入れなどを済ませ、午後からは今後のお仕事の打ち合わせなどに向かいました^_^

 

合間の時間に、JR名古屋高島屋の『英国展』へ★

 

「英国の上質な暮らし」がテーマだそうで、アクセサリーや食器、紅茶やスイーツなどがたくさん並んでいました!

 

もう。。見ているだけでもウットリです♡

 

会場にはあまりに沢山の人がいらして、数分しか見られませんでしたがまた機会があれば行きたいですね(*´꒳`*)

 

明日レッスンの生徒さまへのお茶菓子にロンドンカップケーキを♡

 

流行りのSNS映えです♡笑

 

 

{92AD2A2A-E514-4A91-A63F-C006CD05DDBB}

 

 

 

打ち合わせ後、お仕事でいつもお世話になっているHさんと一緒に生け花展へ★

 

お花は本当に癒されますね♡

 

 

{5F7A4E33-1352-4C26-A70A-382725702A8A}

 

 

今後のお話しもさせていただき朝からとても充実した一日でした(*^_^*)

 

明日レッスンの生徒さま、楽しみにお待ちしております♡

 

 

 

♦新しいホームページはこちらから↓