岐阜羽島駅・羽島ICからすぐ♬Blangeです。

 

4月レッスンスケジュールはこちら→★★★

 


こんばんは^^


先日オーダーいただいたコサージュです♡


卒園式に使われるそうで優しい印象のピンクローズをメインにMOKUBAリボンで可愛らしい雰囲気で制作いたしました(*^_^*)



こちらをお届けしようとクリアケースに入れラッピングしておりましたら、偶然お孫様の入園式が近いという生徒様より、まったく同じ感じで私もお願いします〜♡とオーダーいただきました。


 

 

 

ブラックやネイビー、ホワイトのスーツにも合うよう主張しすぎない華やかな色合いにしてあります^ ^

様々なフォーマルシーンで使えるので、おひとつあると便利ですね!


オーダーいただきありがとうございました★

 

 

 

♦新しいホームページはこちらから↓