朝からテレビ体操10分
NHKの早朝から放送されてるテレビ体操を録画してて
気が向いた時にやっている
ラジオ体操プラスアルファなんだが侮るなかれ
本気でやるとけっこうきつい!
だらだらカッコつけてやっていた
若者時代とはちがう!(笑)
きっちり本気で!

そのあとスクワット20回と
レッグレイズ30回
最近腰が痛いのでレッグレイズは
お休みすべきなんだろうか。。。

ちなみに筋トレは↓をバイブルにしております

その後、朝食は
プロテインとバナナ


前回の失敗を踏まえ、しっかり混ぜる

このプロテインはたんぱく質以外にも
良さげな栄養素をたくさんいれてくれてるので
なんだか肌の調子がよくなった気がする照れ
おいしいし、オススメです

 

 

そして出勤


お昼はゴボウサラダといわしハンバーグ♪

職場の近くのスーパーで購入

いわしハンバーグ美味しかった😋🍴💕


そして1時間ちょっとの残業

ツナの巻き寿司1つを食べて

急いでプールへ!🏊‍♂️

時間もないし疲れていたので1000メートル


すごく疲れた(笑)

眠くて眠くて


でもごはんに誘われて外食

サラダとハンバーグと雑穀米

ドリンクバーでオレンジジュースと紅茶


うーん

夜もプロテインに出来ればよかったかも

とにかくとても疲れた1日でした

帰ってマッサージボールでゴリゴリして終了

腰が痛いよ😖🌀⚡