泣いたー

ものすごい号泣

大好きなドリカムの曲流れちゃったから

最初っから泣いちゃった笑い泣き

大人が見ても充分に楽しめる映画

無理に明るく振る舞わなくていい

色んな感情は全て自分にとって必要なもの

自分が自分を大切にするためのもの

大人になるってことは

色んな事を忘れてしまうこと

なんだか悲しくもあるけど

感情も複雑になって

色んな色を見せてくれる

それはそれで素晴らしい



アメリカ映画といえば
単純明快で薄っぺらいのが特徴だけど
※それはそれで好き(笑)
この映画は子供向けなのにひと味違うね
いいじゃないの、この映画笑い泣き
何回も繰り返し見れちゃうよ
作ってくれたひとに感謝
この映画を見られた事に感謝