1月に卵巣出血で入院、2月に検査入院(肝臓)したものの、その後はコンスタントにトレーニングを続ける事が出来ました🏋️‍♀️

元旦の体重は42.8kg

本日の体重は44.5kg

なぜ?w


3月に自己免疫性肝炎と診断されステロイドを服用していて、その副作用かなと思っていますが

娘が4月から調理・製菓の専門学校に通い始めて

調理実習で作ったとっても美味しいスイーツを持ち帰って来るのも

大きな要因かとw


体脂肪はトレーニングを始めて以来一番下がって夏に16.8%を記録しました👏👏👏

今は19〜20%位ですが…


秋以降少しモチベ下がってましたが、最近食事の仕方を少し変え

無理のない重量でやってたトレーニングも方針を変えて

重量アップ出来るように頑張ることにしました💪

もう少し筋肉が欲しい‼️


現状維持すら大変なお年頃w

コツコツ頑張ります😊✨