年度末、月末、週末でキリが良いので、本当にたくさん捨てました!

洋服や靴など嵩張る物を捨てたらスッキリ⭐️

最近洋服を買って数が増えてしまいましたが、今ある洋服をカウントしたらちょうど90着でした。

スカート 23 

パンツ 4

ワンピース 4

トップス 37

コート 5

はおりもの 15

フォーマル 2

(ランジェリーや部屋着、ジム着は含みませんてへぺろ


ランドリーラック、ハンガーラック、PCデスクは粗大ゴミの申し込みをしたので

明日解体します。


一か所ずつ、全出しして、澱みなく捨てています。

そしたら視界が開けてきて、気分も良くなって

何だか最近、良い事ばかりです音譜


今日は事前にGenius Barを予約してiPhoneのバッテリー交換をしてもらって

新しいApple Watchを買いました。



長年使った3のブラック。

今日買ったのはSEのホワイト。



対面のオンラインセッションも再開していたので、時間を作って参加したいと思います。

ロレックス、ブルガリ、フェンディ、ロエベの腕時計は数年前に全て処分しました。

たくさん運動する今の私には🍎⌚️がサイコー❤️


新しい物は気持ちいいニコニコ

不要になった古い物は処分して、循環させていきたいです。