10月1日、爽やかなお天気。

まだ半袖でいいけど、おしゃれするならこの時期新しい秋物を着たい音譜


オペは開腹手術だったので、何を着ても、腹腔鏡みたいにお臍に当たって痛いとかないです。


今年初め、衣類を断捨離しました。ジム着、部屋着、ランジェリーを除けば、100着以内にしました。

まだまだ多め。

多分60着あれば十分だと思います。

一旦減らすと、買い物は慎重になります。


①100回着たいか?

②買ったことでストレスにならないか?(着用感とか、アイロンがけとか、クリーニング代とか)


でもこないだ銀座で可愛いカーディガン見つけちゃって😍

多分買います滝汗

買うのは簡単だけど、モノを捨てるのって難しい、そして苦しい。


あ、でもブログ書いてたら断捨離したくなって来ました笑

明日頑張るか笑

目標80着ビックリマーク