買いました💫




別のブレスレットを買った後に、ティファニー丸の内店の内覧会?にお呼ばれしました。

三越の店長さんがアテンドしてくれて、なかなかこれだけの商品が揃う事はないので、どんどん試着してくださいね❤️

ハイジュエリーの数々💎💎💎 

「お似合いですよー💖」

いやいや、全然似合ってないじゃん(心のつぶやき…)

そんな中、出会ってしまったアリア😍💫

買わずに帰りましたが笑


三越で月5万円コースの友の会を始め、満期になっても買う決心が付かず


ティファニーで見つける度試着させてもらい、

何度も値上げされてはため息…

あの日から3年余り笑


ブログを始めて、ティファニー好きのブロ友さんに出会い、唆されました笑