ブーケ | 呉 お花とリボンの教室 Flower salon yokoyama    フラワーサロンヨコヤマ

呉 お花とリボンの教室 Flower salon yokoyama    フラワーサロンヨコヤマ

広島県呉市のお花とリボンのお教室です
 日本フラワーデザイナー協会 講師
 M-StyleLuxe 講師
 ハンドメイドイベント『プチァプチ』も定期的に開催しています

先日友達がブーケを作りに来ました。

彼女、これで3回目かな!
もちろんプレゼント用で

自分が経営する会社の女の子達が結婚するたびに、母心でブーケを作ってプレゼントされてます。

今回はこんな感じの子で
こんなドレスでと相談しながら、お花を選び、デザインを考え、ブーケを作って行きます。

職場では厳しい彼女!本当の姿は心優しくて、職員思いのとても素敵な人です。

今回はこんな感じのブーケになりました。
{DC76FD08-0C15-40BC-827E-7F1B151077D6}

こちらは、ピンク色で花びらが散りばめられてるドレス用
花冠とブートニアのセットです。

{D0FB6DDF-D9CB-4A10-B351-2DFFB065708A}

こちらはプリザーブドフラワーで
白ドレス用のブーケです

どちらもとても素敵な作品でした。
お幸せに〜