こんにちは☀


国際アーティスト連盟協会
クリスタルパフューム
フラワーデザイナーズ講師のyukijiです🌹

先日籠アレンジメントのレッスンを
行いました花束❣️




数ヶ月前よりインディゴブルーのローズで
レッスン予約をいただいておりました。

中々日程が合わずやっとレッスンができたと思いきや夏が終わってしまいますね!

でもでも気を取り直して皆さんで和気あいあいと取り組んでいただきました♪

同じ花材で作成していただきましたが、思い思いの個性で見事完成!



今回初めて大府市より来て頂きましたA.Cさん、いつも熱心なM.Cさんそして今回晴れてディプロマ取得されたY.Fさんお疲れ様でした!

来月も楽しみにしております赤薔薇


今回はおまけで皆さんが作られた花器で秋バージョンを制作してみした。




この籠アレンジメントは好きな所に置いて飾る事はもちろん壁に飾ることもできる万能タイプです👏🏻✨


又レッスン希望の方がお見えになりましたら
連絡お待ちしております花束


yukiji赤薔薇