こんばんは🌙


国際アーティスト連盟協会
クリスタルパフューム
フラワーデザイナーズ講師のyukijiです🌹

2020年最後のレッスンは
いつも資格コースのレッスンに来てくださる
3名の生徒さまでした❣️


今回の作品を紹介します。


トライアンギュラー


フラワーアレンジメントの基本形です。
グリーンの爽やかな感じで
優しく仕上がりました。

クレセントブーケ


ローズの色がとてもシックで
大人の雰囲気のブーケに仕上がりました!

こちらはまだ作成されていない生徒さんが
とても素敵で早く私も作りたい💕
と絶賛でしたね!

着物ドレス



ボデイに着物感を醸し出すのは
とても大変のようでしたが、
今にも踊り出しそうな感じのドールに完成❣️



お写真はありませんがラウンドブーケも
レッスンしました。
黄色一色のローズをとても可愛く
アレンジされていました❣️




3名様とも始められた時よりとても
上達されていて本当に嬉しいです。



また来年もお会いできることを
楽しみにしています花束


yukiji赤薔薇