こんにちは🌞


国際アーティスト連盟協会
クリスタルパフューム
フラワーデザイナーズ講師のyukijiです🌹




今回は4名レッスンに来てくれました❣️


資格コースに2名

今回の資格コースは"ホリゾンタル"
ホリゾンタルとは英語で
「水平線上の」「平面な」という意味です。
アレンジのデザインは山型に仕上げるのがコツです。


レッスン中にお写真撮らせてもらうのを
忘れてしまい生徒様宅からのお写真を
いただきました❣️ ススステキ〜〜〜

もう1人の生徒様は紫一色でしたが
それもまた素敵でした。



ティッシュケースを作りに2名


トレンドのくすみカラーも取り入れつつ
上品な仕上がりにお二人ともなりました❣️


そして今回は妊娠中毎月レッスンに
通ってきてくれていた生徒様が
出産後赤ちゃんを連れてレッスンに
参加してくださいました〜ピンク薔薇



新米ママさんですがすっかり母の顔になり
赤ちゃんも大人しく他の生徒様達にあやされながら、
ママがティッシュケースを作るのをニコニコしながら見ていました。

育児の合間のひと時をリラックスしながら楽しそうに作品を完成されていました。


このご時世でいつもとは違った
ストレスが皆様あるかと思いますが
お花作りを通して癒されてもらえると
嬉しいな〜。と改めて思いました赤薔薇



yukiji花束