こんにちは🌞


国際アーティスト連盟協会
クリスタルパフューム
フラワーデザイナーズ講師のyukijiです🌹


数ヶ月ぶりに資格コースの生徒さんが集まりました!



皆さん「久しぶり〜」と近況などの
話を交えながら作品作りに励んで見えました。


今回はお2人がトピアリー🌳




お2人とも同じ花材で作られていましたが
開花の状態がちがう為違った出来栄えに❣️


開花の状態は人それぞれの好みなんですが、
どちらの作品もとても可愛らしく個性が出て
素敵な作品に仕上がりました。





又和風ボール、リボンブーケも作られ





何種類も作られどれも完成度が高く
皆さん多くの花💐を目の当たりして
久しぶりにウキウキ!ワクワク感が増してきたね💕
などと話しながらあっという間に時間が過ぎていました。




日に日に生徒さん達が上達されるので
嬉しいです❣️



又来月もお待ちしていますねピンク薔薇

yukiji