こんにちは🌞


国際アーティスト連盟協会
クリスタルパフューム
フラワーデザイナーズ講師のyukijiです🌹




先日Tさんも久しぶりに資格コースへ
きてくれましたピンク薔薇

今回はフレームドールです



間が空いて暫くぶりで不安ですが、、、
と言いながら、なんのなんの、




フレームドールをとても可愛く
仕上げられました〜❣️❣️




資格コースキットに入っていた赤いリボンを
どう使うか迷って見えましたが
見事ウエストラインにマッチング❣️

ピンクのカーネーションの中に同系色の
リボンを組み合わせるの中々難しいと
思いましたが、さすがTさんです👏🏻👏🏻👏🏻

とても赤が引き立って全体のバランスを
引き締めるような素敵な出来上がりです赤薔薇



 
今回はお一人のレッスンと言うこともあり
色んなプライベートなお話も聞かせていただけ
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


また次回も楽しみです❣️



yukiji花束