こんにちは🌞

国際アーティスト連盟協会
クリスタルパフューム
フラワーデザイナーズ講師のyukijiです🌹


本日は名古屋市守山区にある
K &Kというcaffeeにて
ハーバリウムレッスンをさせて頂きました。




ハーバリウムを作るのが初めてと
言って見えましたが中々の腕前🌹


お一人はコロナでずっと会えていない
遠方のお母様にプレゼント❣️
もうひと方は自分用に何処に飾ろうかと
ウキウキされていました❣️


今回バタバタして出来上がりの
お写真を撮らせてもらうのを
忘れてしまい非常に残念😣
素敵な作品だったので
blogでもご紹介させて頂きたかったです…涙

同じ瓶を使っても花材によって
全く違った雰囲気に出来上がっていました。


お二人がとても楽しかったと
言ってくださったので
私もとても嬉しかったです〜ピンク薔薇赤薔薇

レッスン終了後はK &Kのママさん
お手製のケーキと珈琲を頂きました🍰

とても美味しかったです〜💕

ひとりの生徒様が2ヶ月の赤ちゃんを
連れてみえましたので
抱っこさせて頂いたり私の孫の話しを
聞いてもらったりお茶の時間もあっという間に
過ぎてしまいました☕️
 
又是非次回もお会いしたいです😃



今回出張レッスンとして行かせてもらった
K&Kというcaffeでは毎日ママさんが
オリジナルケーキを作ってみえます❣️



本当に美味しいので
是非お近くの方は寄ってみてください花束

yukiji