こんばんは🌙

国際アーティスト連盟協会
クリスタルパフューム
フラワーデザイナーズ講師のyukijiです🌹



先日娘が義妹さんの結婚のお祝いに
お花を作りに来ました。

義妹さんからのリクエストは
"プロポーズの時にもらった花束の色合いで"
とのことだったようで、
黄色、水色をメインに花材を選び
フォトフレームでアレンジをし、
完成した作品がこちら⬇︎



とても夏らしく結婚祝いに
ピッタリな雰囲気になっていました花束

娘は久しぶりに作品づくりをして
"やっぱりお花作りは最高〜"と言っていました。


因みに私はその間孫の子守を
していたのですけどね‼️笑

こちらのフォトフレームアレンジ
レッスンメニューに取り入れますピンク薔薇

フォトフレームアレンジメント
(フレームホワイトの場合)
¥6.500(税別)
花材、レッスン料全て込み

(フレームブラウンの場合)
¥6.700(税別)
花材、レッスン料全て込み


花材は当教室にある花材の中から
好きなものをお選びいただけますピンク薔薇

ラッピングボックスをつける場合は
+¥500になります。

オーダーは随時受付中ですクローバー


yukiji赤薔薇