こんにちは🌤


国際アーティスト連盟協会
クリスタルパフューム
フラワーデザイナーズ講師のyukijiです🌹


昨日は母の日でしたね。

毎年息子と娘は母の日に贈り物を
してくれるのですが、今年はびっくり
したことがありました。

数日前に突然なんの前触れもなく
包装もされていないスマートウォッチが
1つポンとクリックポストで送られていました。




私宛の名前ではありましたが
依頼主の名前も表記されておらず
これは今流行りの送りつけて
後から高額請求される荒手の詐欺だと思い、
消費者センターに相談までして大騒動でした。


消費者センターの方にもうすぐ母の日なので
ご家族の誰かからの贈り物ではないですか?
と言われハッとして息子に尋ねると
そんな事になってるとは全く
想像していなかった息子は「使って!」
の一言でしたが。笑
散歩をしている話をしたこと覚えて
いたようで、有難いですね。



娘夫婦からは
美味しいお茶菓子のセットが届きました。


3人で住んでいるのであっという間に
食べてなくなってしまいました😅笑


息子もゴールデンウィークはコロナで
帰省しませんでしたし、娘夫婦とは近くに
住んでいますが会えていないので、
家族皆んなが健康に過ごせていることを
贈り物から感じられ何だかとても嬉しく
なった私の母の日(月)でした。



さあ。今日は天気も良いので花材の整理を
今からしたいと思います。🌷


yukiji花束