優しいいちごミルク色のふわふわラウンドブーケ | 静岡県浜松市 お花のある暮らしで充実した自分時間を。フラワーサロン ベゼ・ドゥ・ランジュ

静岡県浜松市 お花のある暮らしで充実した自分時間を。フラワーサロン ベゼ・ドゥ・ランジュ

これからの自分の為の時間で、お花のある暮らしを楽しんでみませんか? ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。 静岡県浜松市でフラワーアレンジメントの教室を主宰しています。
大人可愛いものからエレガントなものまでお作りいただけます。

こんにちは

 

 

 

静岡県 浜松市

フラワーアレンジメント教室

(ただ今充電期間中です)

「ベゼ・ドゥ・ランジュ」の川原ゆうこです

 

 

 

 

優しいいちごミルク色の

フワフワなラウンドブーケを作りました♡

 

 

 

優しい優しい

ほんわか愛らしい、いちごミルク色。

 

見るたびに癒やされています(#^^#)

 

 

 

 

vertdegrisのチコ先生に

「3段ケーキと似た色で

フワフワなラウンドブーケを作りたいです」

 

とお願いして

花材を送っていただきました。

 

 

段ボールを開けると目に飛び込んでくる

この可愛らしいピンクの花材たち!

もう、目が♡♡♡ですよ!!

 

 

 

早速ラウンドブーケを作成〜🎶♬

 

 

ラウンドブーケですから

綺麗なドーム型にしなくてはいけませんね。

 

綺麗なドーム型にするには

注意しなくてはいけないポイントがあります。

 

やたらと挿していては(組む)だめなんですよ✕!

 

 

形に注意しながら、

少しずつ違うピンク色の花材の配置にも

気をつけながら

アレンジしました(*^^*)

 

 

 

3段ケーキと一緒に飾っています♬

 

 

 

またお写真載せますね〜(^^)

 

 

 

 

只今、レッスンはお休みしております。

オーダーは承りますので

お好みのお色などでお作りさせていただきます。

 

 

 

 

オーダー、お問合わせは

こちら↓からお願いします

 

 

LINE@からでもお受けしています(^^)↓

友だち追加
 
 

creemaで販売中↓

 

 

インスタのDMからでもお受けしております