いちごミルク色のバレッタ | 静岡県浜松市 お花のある暮らしで充実した自分時間を。フラワーサロン ベゼ・ドゥ・ランジュ

静岡県浜松市 お花のある暮らしで充実した自分時間を。フラワーサロン ベゼ・ドゥ・ランジュ

これからの自分の為の時間で、お花のある暮らしを楽しんでみませんか? ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。 静岡県浜松市でフラワーアレンジメントの教室を主宰しています。
大人可愛いものからエレガントなものまでお作りいただけます。

こんにちは



静岡県 浜松市

フラワーアレンジメント教室

(ただ今充電期間中です)

「ベゼ・ドゥ・ランジュ」の川原ゆうこです




昨日はお休みだった長男とお昼ご飯を食べに行き、

その帰りにアイスコーヒーを買ってくれました。


380円(二人分ですよー)。


店員さんが「1380円です」と言ったように聞こえた私。


息子が1000円札を出したので、

足りない分はママが出すね!と言ったら


息子も店員さんもポカーンとしていて…。


息子に「380円だよ!恥ずかしいから黙ってろ!」

と怒られてしまいました(-_-;)



そのうち、耳鼻科に行って検査してもらって来い!

と言われそうです(ToT)





脳の検査もしてもらって来い!

と言われているアラフィフの私ですが…



いちごミルク色が可愛すぎてハマってます♡





今回はいちごミルク色のバレッタを作りました。




あれもこれも!と花材を足していったら

盛り盛りになってしまって

普段使いというよりパーティー使用?って大きさに…





アラフィフには可愛すぎるので着けませんが^^;


普段使いにするなら

アーティフィシャルで作るほうがいいですね!


このバレッタは元々ディスプレイ用に作ったので

アクセサリーboxにしまって眺めるつもりです(^^)





完成品のオーダー、お問合わせは

こちら↓からお願いします

 


 

LINE@からでもお受けしています(^^)↓

友だち追加




creemaで販売中↓

 


インスタのDMからでもお受けしております