ピンクのフレームアレンジ | 静岡県浜松市 お花のある暮らしで充実した自分時間を。フラワーサロン ベゼ・ドゥ・ランジュ

静岡県浜松市 お花のある暮らしで充実した自分時間を。フラワーサロン ベゼ・ドゥ・ランジュ

これからの自分の為の時間で、お花のある暮らしを楽しんでみませんか? ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。 静岡県浜松市でフラワーアレンジメントの教室を主宰しています。
大人可愛いものからエレガントなものまでお作りいただけます。

久しぶりに書いています。

 

こんばんは

 

 

静岡県 浜松市

フラワーアレンジメント教室

「ベゼ・ドゥ・ランジュ」の川原ゆうこです

 

 

 

 

忙しくしているわけでもないのに

あっという間に

もう明日から4月です

 

 

 

以前購入してあった

ピンクのboxフレームに

コロンとラウンド型にアレンジしてみました。


とっても可愛くて上品なboxフレームです!

 

 

浜松市中区 フラワーアレンジメント教室 べ

 

 

繊細なプリザやスケルトンリーフ

オーガンジーリボンを使って

ふわふわで優しい雰囲気に(^^)

 

 

浜松市中区 フラワーアレンジメント教室 べ

 

浜松市中区 フラワーアレンジメント教室 べ

 

 

フレームはガラスが付いているので

ほこりなどを被る心配は

いりません。

 

置物として飾ったり

壁に飾っていただくこともできます。

 

 

フレームの大きさ:18㎝×18㎝×8㎝浜松市中区 フラワーアレンジメント教室 べ

 

 

こちらはcreemaで販売中です↓

 

 

ご友人さまへの贈り物や母の日のプレゼント

などに如何でしょうか♪

 

 

LINE@からも↓

友だち追加

 

 

インスタのDMからでも↓

    

 


お受けしております(^^)