いつもご覧頂きまして、

どうもありがとうございます♡

 

 
幸せが広がるお花の教室
ハンドメイドアクセサリー
petit bouquet 
〜プティブーケ〜 

倉本美紀です
〈 自己紹介はこちら 
 
オンラインショップ
🌹flower
💎accessory

 

 



 

 【私の口癖】

口癖にも色々あるけど、

私の口癖は、

「まあ、いっか。」

嫌な思いや悲しい思いは

したくない‼︎

っていう気持ちが

人一倍強い私😌

(それも本当は

あまり良くないこと

らしいのだけど。)

悩まなければ

ポジティブに生きられると

本能的に判断したのか、

「まあ、いっか。

なんとかなるよね。」

がいつのまにか口癖に😊

これ、

クヨクヨ考えたりしない

と言う意味では

いいのかなと

思っていたのだけど、

私の思考は、

そこに収まらず、

自分が面倒だなぁと

思うことにまで

これを乱用し始めてました😆(笑)

その結果、

何に対しても

「まあ、いっか。」

の思考に支配されていたことに

最近気付いたんです‼︎(笑)

それに気付いたら、

この口癖&思考のせいで、

私は人生の中で

色々なことを

妥協してきたんだと

思いました。

人生後悔しないように

生きたい♡

と言いながらも、

妥協だらけだった私😆(笑笑)

この矛盾に

目から鱗です‼︎

例えば、

お洋服を買う時。

「これ可愛いしお値段もお手頃だし、

これでまあいっか。」

まあいっかで買った服は、

心から本当に

欲しかったわけではないはず。

そんなお洋服は、

すぐ飽きてしまったり、

なんなら買ったまま一度も

着なかったり、、、

(とってももったいないことを

していました。)

もし着たとしても、

キュンキュンしながら

は着ていないから

テンションも上がりません。

これでは、

お洋服も可愛そうだし、

自分にとっても

無駄なことばかりです。

お仕事の時もそう。

やらなくちゃいけない

ことがあるのに、

「今日は疲れたし、

明日やれば

まあいっか。」

それで結局、

あとから自分がしんどくなったり、

なりたい自分になかなか

なれない

なんて結果に。

「まあ、いっか。」

という言葉は、

私にとっては

とっても危険な

言葉だったんですよね😊

それに今気付くことができて、

本当に良かったって思います♡

だって気付かずに

人生終えていたら、

きっと後悔だらけの

人生だったかも⁉︎😱

それだけは、

絶対に嫌です‼︎

だからこれからは、

「まあ、いっか。」

を封印して、

自分の心が本当に

求めているものだけを

追い続けて、

本当に幸せな人生を

送りたいと思います♡

私と同じように、

「まあ、いっか。」

が口癖の方や、

またそうでない方にも、

この投稿が何かの気付きに

なったなら

とっても嬉しいなと

思います😊💕

皆さんの人生が、

より良いものとなりますように✨✨✨

引き続き、

私の大好きなお花で

応援させて下さい❤️


皆様に沢山の笑顔と幸せをお届けできますように✨




◆レッスンのご予約・お問い合わせ◆

下記の倉本美紀公式LINEより

ご連絡下さいね♡




皆様に沢山の笑顔と幸せを

お届けできますように♡

 


LINE ID→@sml1502eで検索できます。

(1対1でのやり取りなのでご安心ください♡)


最新のレッスンスケジュールや
新レッスン、イベント情報など、
petit bouquetの最新情報をお知らせ致します♡
ブログのご感想、質問なども
こちらからお待ちしています♡
お気軽にご登録くださいね!
 
 

ピンク薔薇petit bouquet flower オンラインショップ

お花のプレゼントやギフトに♡

ご予算に合わせたオーダーメイドギフトアレンジも承ります✨

おうちで楽しめるアレンジキットも

こちらからご購入下さいラブラブ

petit bouquetオリジナルの可愛いアレンジを

色々な形でお手元お届け致します♡

 

ピンク薔薇petit bouquet accessory オンラインショップ

女子なら誰もがキュンキュンする♡

大人可愛いキラキラアクセサリー✨✨

 

ピンク薔薇petit bouquet HP

 

ピンク薔薇Instagram Flower&Ribbon

 

ピンク薔薇Instagram accessory

 

 

 


ピンク薔薇 レッスンメニュー ピンク薔薇

宝石赤季節を彩る

Luxuryフラワーコース



宝石赤お花好きな人のための

Enjoyフラワーコース



宝石赤 あなたのわがままを叶える

オーダーメイドフラワーレッスン



宝石赤体験レッスン


 

 
 
サロンへは、、、
阪急南茨木駅徒歩約10分
モノレール沢良宜駅徒歩7分
ご希望の方は駅から車で送迎も致します🚗