大阪・北摂・茨木
輝きたい大人女子のための
大人可愛いお稽古サロン

Flower salon petit bouquet
〜フラワーサロンプティブーケ〜

倉本美紀です♡





今日は、私の大好きなお友達、たえちゃんと一緒に、阪急うめだ本店で開催中のフランスフェアへ出かけて来ました🇫🇷
(たえちゃんのブログ→♡♡♡)

たえちゃんも私もフランスの雰囲気が大好き😍

会場に着いて、すぐに目に入ってきたのは、とっても素敵な箱や缶✨

何かと思えば、その中にはフランスのキャラメルが入っていました。

キャラメルももちろん美味しそうだけど、そのパッケージの可愛さに、即購入😊

マリーアントワネットとエリザベートの絵柄が本当に素敵で、食べるのも楽しみですが、その後どこに飾ろうかと、益々楽しみです♡


もう一つあるのは、ノルマンディの海の絵が素敵な缶で、中にはフランスのバターサブレが入っています。

こちらもまた可愛い😍

食べ終わった後の缶に何を入れようかと今からワクワクです💓

私達は食べ物ばかり購入しましたが、他にもフランスのアンティーク雑貨など、素敵なものが沢山ありましたよ😊

キラキラの銀食器やガラス食器、ティーカップにうっとり🥺✨

益々フランスへの憧れが強まりました😌

まだ行ったことがないフランス🇫🇷

いつか旅行に行きたいな〜♡

今日は、ほんの少しでしたが、フランスに行った気分が味わえました😊

フランス好きな方もそうでない方も、阪急うめだのフランスフェア🇫🇷、ぜひ遊びに行ってみて下さい💕

フランスに行った気分が味わえてとっても楽しいですよ♡







♡レッスンメニュー♡

*プリザーブドフラワー
   ・体験レッスン♡♡♡
   ・シーズンレッスン♡♡♡
   ・フリーレッスン♡♡♡
   ・petit bouquetディプロマコース


*petit bouquet大人可愛いリボン体験レッスン


*LaCheRIBBONディプロマレッスン


*Ruban de l'etoile♡♡♡


*Rcoco♡♡♡
   ・ベリアリボン 
   ・ルミエリボン 


*ジョリマリローズ♡♡♡


*プリュームリボンby Rubancollection♡♡♡


*favoris_plage
   ・candy bag♡♡♡
   ・candy candy♡♡♡
   ・candy's bag
   ・fluffy bag
   ・fluffy more bag
   ・petit chou chou
   ・plie pouch
   ・fairy pouch
   ・gift♡♡♡
   ・petit gift♡♡♡



ご予約・お問い合わせ


阪急南茨木駅徒歩約10分です
モノレール沢良宜駅徒歩7分です
ご希望の方は駅から車で送迎も致します🚗




♡プロフィール♡→こちら♡♡♡

♡ホームページ♡→こちら♡♡♡

♡インスタグラム♡→こちら♡♡♡




♡LINE公式アカウント♡
ご登録よろしくお願い致します♡
レッスン、イベント情報などをお届け致します😊



LINE🆔→@sml1502e