大阪・北摂・茨木
輝きたい大人女子のための
大人可愛いお稽古サロン

Flower salon petit bouquet
〜フラワーサロンプティブーケ〜

倉本美紀です♡





世の中は新型コロナの影響で、色々と自粛ムードが続いています。

なるべく普段通りの生活を送りたいなと思っても、なかなかそうもいかず、なんとなく気分も落ち込み気味の方もいらっしゃることでしょう😌

かく言う私も、レッスンやイベントの中止が重なり、いつもと変わらないつもりでも、知らず知らずのうちに、なんとなく気分が下がっている時があります。

ちょうどそんな時、お友達のたえちゃんが、梅田阪急で開催中のDior展に誘ってくれました♡











素敵な世界に引き込まれて、キュンキュン、ワクワク💕

細かいこだわりと丁寧な仕事に感動しかありません🥺









美しもの、良いものに触れると、色々な所が刺激されて、また一つ心の財産が増えたような気がします😌✨

こんな時だからこそ、皆さんもいつもとは違う非日常を味わいに、ぜひDior展行ってみて下さい♡

もちろん、コロナ対策は万全に👍

マスクや消毒、手洗いはお忘れなく😊






たえちゃん、お誘いどうもありがとう❤️