大阪・北摂・茨木
輝きたい大人女子のための
大人可愛いお稽古サロン

Flower salon petit bouquet
〜フラワーサロンプティブーケ〜

倉本美紀です♡





気付けばクリスマスももう終わり🎄

せっかく飾ったクリスマスツリーも、片付けなくてはいけませんね💦



かなりの時差記事ですが、先日行った、紅茶教室のクリスマスティーパーティーの様子をご紹介😌💕

ヌーベルシノワなクリスマスをテーマに、先生が素敵なおもてなしをして下さいました✨

まず最初に目に入るのは素敵なテーブルコーディネート。




ウエルカムドリンクはヌーベルシノワなシャンパンティーを作りました🍸

グラスの周りに付けたお砂糖がオシャレ✨

ゆずの風味が美味しい、見た目にも綺麗な紅茶でした😊




ヌーベルシノワとは、フランス語で新しい中華料理のこと。

先生お手製の中華料理と、それに合わせてペアリングされた紅茶をゆっくりと楽しみました♡

どれも紅茶とも良く合って、とっても美味しく頂きました😊









最後はクリスマスプレゼントも頂いて、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました😊

美味しいお料理に紅茶、楽しい会話✨

先生のお人柄もあって、そこにはとっても素敵な空間が流れていました✨✨✨

先生をはじめ、ご一緒した皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました♡



ちなみに、この日はドレスコードが、赤・白・緑と決まっていました😊

素敵な赤のワンピースを着て来たお友達のたえちゃんと記念にパチリ📸




今年から通わさせて頂いている紅茶教室。

すっかり紅茶の世界の虜です♡

年明けのレッスンを楽しみに、お正月休みはゆっくりと紅茶を楽しむ時間を取りたいと思います😌💕