大阪・北摂・茨木
輝きたい大人女子のための
大人可愛いお稽古サロン

Flower salon petit bouquet
〜フラワーサロンプティブーケ〜

倉本美紀です♡





昨日のこと。

いつもお世話になっているSAKAIフラワーアレンジルームの先生にお誘い頂いて、お料理教室に行って来ました😊

お邪魔したお料理教室は、香里園のmint tea cafeさん。

お料理の先生とはSAKAIフラワーアレンジルームで何度かお会いしたことがあって、とても素敵な方なのでお会いするのを楽しみにしていました♡

教えて頂いたお料理は、本格インド料理✨

お料理苦手な私にはハードルが高いかなと思いましたが、先生が丁寧に教えて下さり、素敵なお料理が完成しました😊






見て下さい❣️

お料理ももちろんですが、テーブルコーディネートもとっても素敵なんです😍✨

お料理も見せ方にこだわると、とても優雅な気分になりますね😌✨

色々なスパイスを使って作った本格インド料理は、どれも美味〜💕

楽しいお喋りと贅沢なランチを楽しませて頂きました♡








せっかく教えて頂いたので、家でも挑戦してみたいと思います❣️

お料理苦手な私が、こんなお料理作ったら、家族みんな驚くだろうな〜😊笑

また次回のレッスンもぜひ参加したいです♡