大阪・北摂・茨木
輝きたい大人女子のための
大人可愛いお稽古サロン

Flower salon petit bouquet
〜フラワーサロンプティブーケ〜

倉本美紀です♡





大変ご無沙汰しておりました😌

只今、長い夏休みを頂いておりまして、ブログの更新も滞っておりました💦

放置している間も覗きにいらして下さった皆様、ごめんなさい🙇‍♀️

夏休み中のあれやこれや、少しばかりご報告させて頂きますね😊💕





まず8月の最初、2日・3日は、ハーバリウムボールペンとリボンのトートバッグのワークショップをやらせて頂きました。



体験して頂いた皆様、どうもありがとうございました♡

お写真撮り忘れてしまい、少ししか無いのですが、皆様ととても楽しいひと時を過ごすことができました😊









この後、本格的な夏休みに突入〜✨

お盆は、家族全員大好きな、ディズニーランドに行って来ました♡




大好きなショーやパレードも見ることができて、大興奮でした💕

アトラクションは、スマホでファストパスが取れるようになっていて、今まで以上に便利になっててびっくり‼️

お目当ての物は大体乗れましたよ😊

それにしても夏のディズニーは暑い💦

楽しかったけど、暑さでだいぶ体力消耗しました😓

今度は快適な季節にまた遊びに行きたいな〜♡





そのあとは山梨の実家でのんびり✨


河口湖までドライブして来ました🚗

残念ながら、富士山は雲に隠れて見えませんでしたが、とても気持ちの良い気候でした✨

実家に帰ると毎回恒例、山梨の郷土料理ほうとうを食べます。

こちら大阪では中々食べられないので、毎回とっても楽しみにしています😊

太いモチモチの麺に味噌味のスープがとても美味しいです。

皆様も山梨に行くことがあったら、ぜひ食べてみて下さいね💕





大阪に帰って来てからは、琵琶湖でバーベキューをしたり、野球観戦したりと、家族との時間を沢山過ごしています😊

子供達の夏休みもあと少し、、、

私ももう少しだけ夏休みを頂いて、沢山パワー充電した分、27日からまた色々な事に頑張りたいと思います♡

どうぞよろしくお願い致します😌💕