大阪・北摂・茨木
輝きたい大人女子のための
大人可愛いお稽古サロン

Flower salon petit bouquet
〜フラワーサロンプティブーケ〜

倉本美紀です♡





昨日は娘のバレエの発表会でした✨






娘は今年、2年に1度開催のミニコンサートを卒業する学年です。

小さな頃からずっと見てきた、ミニコン最高学年のお姉さん達が着る黄色チュチュ✨

とうとう我が娘も、憧れの黄色チュチュを着てミニコン卒業となりました。

こんなにお姉さんになったんだなぁとか、ここまで長く続けて来れたこととか、色々な思いが溢れて、観ている私もウルウルでした。

思えば、お友達に誘われて体験レッスンに参加してから、まさかここまでバレエにはまって続けて来れるなんて、あの頃は思いもしませんでした。

最初の頃は、何でもやってあげなくてはできなかったことも、今では全部自分でできるようになって、私はゆっくりと舞台を観させてもらえるようになりました😊

バレエのお陰で学んだこと、成長できたことが沢山あります。

そんなバレエに出会えたこと、素敵な先生方、仲間達に出会えたことは、娘にとってかけがえのないものとなりました✨

娘曰く、昨日は生きてきた中で一番楽しい1日だったそう😊

そんな娘の姿に私も沢山の幸せをもらいました♡

こんなに素敵で大好きなバレエ、これからもずっと続けて欲しいな〜❤️