大阪・北摂・茨木
輝きたい大人女子のための
大人可愛いお稽古サロン

Flower salon petit bouquet
〜フラワーサロンプティブーケ〜

倉本美紀です♡





島根旅行の続き✈️

2日目はあいにくの雨模様☔️

玉造温泉の温泉街は色々なスポットが点在しているので、ぶらぶらとお散歩がてら回りました😊

最初に入ったのは、たまゆらというパワーストーンのお店。

生年月日から相性の良い石のカラーを無料診断してくれます。

私は、1番相性が良いのが赤・ピンク系。

ピンクは大好きなので嬉しかったです♡

それとブルー系とグリーン系。

そして娘のも診てもらうと、娘も全く一緒の結果!

なんだかとても嬉しかったです😊

それを参考に、自分で石を選んでブレスレットを作ってもらえます✨

自分で選んだ石はとっても愛着が湧いて、なんだかよりパワーも感じます😆


大事にお守りにしたいと思います♡

その後は、玉造湯神社⛩とおしろいお地蔵様へ。

おしろいお地蔵様は、自分の綺麗になりたいところとお地蔵様の同じ部分におしろいを塗ってお願いすると、そこが綺麗になるそうです。


私は欲張って顔全部塗りました(笑)

綺麗になるといいなぁ〜

そして玉造湯神社⛩は、願い石から叶い石にパワーをもらって、お願いごとが叶えられるという神様。



拝んだ後は叶い石をお守りに持って帰ります。

この願い事も叶うといいな〜

玉造温泉街を満喫した後は、ちょっと足を伸ばして美保神社まで行って来ました。



美保神社は、出雲大社と一緒にお参りするとご利益があると言われている神社⛩

こちらもまた、歴史が古く、とても神聖な気を感じる神社でした。



出雲大社に始まり美保神社まで、この2日間、沢山のパワーを頂いた旅になりました。

これでしばらく色々なことに頑張れそうです!

とっても充実した1泊2日、とても楽しかったです♪

頂いたパワーをサロン活動にも還元して頑張りたいと思います😊