大阪・北摂・茨木
輝きたい大人女子のための
大人可愛いお稽古サロン

Flower salon petit bouquet
〜フラワーサロンプティブーケ〜

倉本美紀です



今年も残りあと少し

皆様いかがお過ごしですか?

私は火曜日に今年最終のレッスンを無事に終えることができました

今年の締めくくりは、しめ縄飾り


自由にデザインしてもらったのですが、どうしようかと悩みながらも、皆様とっても豪華なしめ縄飾りが完成

豪華なしめ縄飾りにとても喜んで下さり、私も嬉しいです

今年も最後まで楽しい時間を過ごさせて頂きました

本当にどうもありがとうございました🙇‍♀️

来年も楽しいレッスン、沢山しましょうね



今年は沢山の出会いと様々な経験がありました。

その全てが私の宝物となりました

支えて下さった全ての皆様に感謝です

どうもありがとうございました

来年は、さらに飛躍の年になるよう、色々頑張りたいと思います

引き続き、どうぞよろしくお願い致します



さて話は変わりますが、昨日は毎年恒例、洋舞合同祭に娘が出演させて頂きました





楽しそうに踊っている娘の姿を見ることができて私も幸せでした

朝早くから夜まで丸1日仕事なので、体は疲れているけど、心はハイテンション

親子でとても楽しい時間を過ごしました

これでやっと今年も終わるな〜と実感が

さて!気持ちを入れ替えて家の大掃除しないと