こんにちは

大阪・北摂・茨木
輝きたい大人女子のための
大人可愛いお稽古サロン

Flower salon petit bouquet
〜フラワーサロンプティブーケ〜

倉本美紀です




もうすぐゴールデンウィーク

皆様ご予定はもうお決まりですか

我が家は、カープ好きの主人に巻き込まれて、広島まで野球観戦ツアーに行って参ります

初めてのマツダスタジアム

主人は子供のようにワクワクしていますけど

まあ、私も遠出は久々なので、ちょっと楽しみです

雨男の主人に負けず、晴れてくれるといいな

家族みんなで楽しんで来まーす




さて、その前に、またまた楽しいイベントに出店させて頂きます





"くずはマルシェ"
4/28(土)・4/29(日)
10:00〜18:00
くずはモール1階ハナノモール
petit*hana





今回は、私のお花の先生、SAKAIフラワーアレンジルームの先生とご一緒させて頂きます

いつも通り、可愛いフラワー雑貨&リボン雑貨を沢山ご用意しています

普段使いからフォーマルまで使える大人可愛いリボンヘアアクセサリーや、ちょっぴりおませなキッズリボン

母の日に向けて、上品で可愛らしいフラワーアレンジやハーバリウムなどなど、見ているだけでもキュンキュンしちゃいます











今週の土日は、皆様お誘い合わせの上、ぜひくずはモールまで遊びにいらして下さい

他にも沢山のお店が出店しています

皆様のお越しを、心よりお待ちしています