*豆乳甘酒作りました・・・♡ | 福岡大人可愛いお花&クラフト教室&ブライダル Lace flower

福岡大人可愛いお花&クラフト教室&ブライダル Lace flower

LaceFlower(レースフラワー)は福岡市にあるアーティフィシャルフラワーRUVERY協会・JAFD協会&DECOクレフラワー&プリンセスデコなど各ディプロマコース、趣味の方コースに幅広くお応えしております。生活の中から大人可愛いアレンジを提案しております。

こんばんは

 

福岡大人可愛いサロンLace flower ですニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

テレビで豆乳甘酒が体にとってもいいと聞きまして・・・早速・・・米麹を買ってきて

 

甘酒を手作りしました・・・コーヒー

 

とても簡単に作れる甘酒は・・・AYAさん公開のレシピを参考にさせて頂き作りました

 

ありがとうございます。ラブ

 

ここ最近は発酵食品に興味があり、ぬかずけや甘酒、発酵フルーツ、みそなど・・・どれも手作りしてますビックリマーク

発酵食品はがんばりますね~爆  笑チョキ

 

 

 

保温で60度8時間設定で完成しました甘酒です!

 

これから、毎日豆乳甘酒頂いて参ります・・・

 

豆乳甘酒は・・・便秘解消、代謝アップ、ダイエットなど、大人女子に嬉しいですね~ラブラブ

 

是非お勧め・・・豆乳甘酒・・うさぎクッキーハートハートハート