最後のブログ更新です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

大阪フラワースクール♪フラワーサロン華那主宰の毎日を楽しく過ごさなくっちゃブログです♪

フランスパリスタイルの

お花のサロン

フラワーサロン華那ですキラキラ


ブログを、初めて13年かな!?

アメブロに、お引越ししてから

もう〜10年以上、過ぎましたほっこり

長ぁ〜く皆さんに、

みていただきました

ブログですが

今日の、このブログの更新を

最後に、閉じることにしましたえーん



ブログから、Facebook

次に、Instagramと

時代の流れを感じますキラキラ

次は、何が来る⁉️っと

思いながらウシシ

来年度で

フラワーサロン華那も

15周年を迎えることになります恋の矢

この自粛生活の中

サロンの片付けをしていたら

資材の多さを、再認識しあせる

使わないものが、多すぎる😂

来年、節目を、迎えるにあたって

もう少し身軽にして

こじんまりと

コンパクトに、していこうかとビックリマーク

体を先に、コンパクトにしたらと

言う、お声も聞こえてきそうですがウインク

サロンも、緊急事態宣言前から

自粛し、お休みしていますが

サロンの雰囲気も

リニュアルしたいけど。。。

これからは、

私の個人の、Facebookでは

実際にお付き合いある方のみの

交流の場とさせて頂いておりますが

フラワーサロン華那の

Facebookは、お花のみ

アップしておりますので

Facebookに、登録されている方は

どなたでも

ご覧いただけますラブラブラブラブ

また、

Instagramでは、

お花や、プライベートのことなどを

ブログのように、アップしていますチョキ

24時間だけ、アップされている

ストーリーなどを

いまは、楽しんでおります音譜音譜

Instagramも

登録していただかないといけませんが

見るためだけでも

簡単に登録できます

宜しければ、登録後に

Instagramの

makie.hirayamaを

フォローしていただけると

とっても、嬉しいですラブラブ

本当に、長い間

私のふざけたブログに

お付き合い頂きまして

有難うございました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またInstagramで

交流できますようにラブラブラブラブ


フラワーサロン華那

平山 槙恵