ナイトマーケットへ | フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

大阪フラワースクール♪フラワーサロン華那主宰の毎日を楽しく過ごさなくっちゃブログです♪

サファリパークから戻り

やっと予約が取れた

ホテルのSPAへラブ


Four hands Massageを


ベトナムで、いただくお茶は

みんな甘いねウインク


マッサージのあとは、

ホテルラウンジで

エクレアをラブラブラブラブ


夕陽が静かにしずみ


夜は、街へ出て

ナイトマーケットへ音譜音譜


笑蹴るぐらい安いのね音譜音譜


サトウキビを潰す機械




ベトナム珈琲を、買って帰りたいんだけど

たくさんありすぎて!?

どれを買ったら良いかわからないから

試飲させていただきましたキラキラ




珈琲の入れ方も教えていただきましたチョキ

お土産に、お洒落な竹のストローを

見つけましたラブラブ


太さが大小あり、洗う時に使う

ミニブラシと、お洒落な袋も恋の矢

たくさん購入しましたキラキラ

自分用には、帽子


この形のものを、前から

欲しかったの恋の矢

つづく〜