モダンコンポジション(o^^o) | フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

大阪フラワースクール♪フラワーサロン華那主宰の毎日を楽しく過ごさなくっちゃブログです♪

おはようございますキラキラ

フランスパリスタイルの

お花のサロン

フラワーサロン華那です

11月の

Fleur de Paris クラスレッスン

モダンコンポジションラブラブラブラブ


ダリアのみっちゃん

大活躍です音譜音譜


差し入れに

心斎橋、大丸に

オープンしました

アランデュカスの

焼き菓子をいただきました恋の矢




レッスン後に、オーストラリアの

お土産に買ってきたラブラブラブラブ

クッキーとチョコと、一緒に

いただきましたキラキラ

有難うございましたラブラブラブラブ


土曜日クラスの皆さんでラブラブラブラブ

お疲れ様でしたほっこり


今週も、素敵な1週間で

ありますようにラブラブラブラブ