フランススタイルのディプロマとDAFA対策レッスン | フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

大阪フラワースクール♪フラワーサロン華那主宰の毎日を楽しく過ごさなくっちゃブログです♪

おはようございますキラキラ

フランスパリスタイルの

お花のサロン

フラワーサロン華那ですラブラブラブラブ

気がつけば。。。

しばらく

フランススタイルのディプロマコースと

DAFA対策レッスンの

レッスンレポートを

忘れておりましたわおーっ!

ごめんなさいほっこり

フランススタイルの

ディプロマコース

上級クラスレッスンでは

花と葉の非対称三角形



先週の生徒さん作ほっこり


DAFA対策レッスンでは

新しいテキストには、

構図も記載されています恋の矢

わかりやすいですね

フランス語ですので、

翻訳していただいたものを

生徒さんには、配布させていただきましたほっこり

何度も、自宅で練習していただかないと

いけないのでねウインク

アロンジェ


今までのよりは、

細長くなりましたキラキラ




花と葉の対称三角形


何点か、変わっているところを

チェックしながら

皆さま、お疲れ様でしたキラキラ

モダンスタイルも

頑張らないとねグッド!

今日も、皆様にとって

素敵な1日でありますようにラブラブラブラブ