ヘルシービューティーセミナー | フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

大阪フラワースクール♪フラワーサロン華那主宰の毎日を楽しく過ごさなくっちゃブログです♪

おはようございますキラキラ

大阪 中之島 の


DallMayr ダルマイヤーさんにて


開催されましたほっこり

ヘルシービューティーセミナーへ

参加してきました音譜音譜

JL Coquet 協賛の食器を

森本千文さんが



テーブルコーディネートされ恋の矢






ウフフの奥田千鶴さんの

ビューティーセミナーラブラブラブラブ


もうすぐ、54歳になるんだって目


半年に一度は、セミナー伺って

刺激いただかないとグッド!

今回も、必殺技を教えて頂きましたチョキ

自宅で、試してみますねウシシ

セミナー後は

ローフードランチラブラブラブラブ

こちらも、森本千文さんが

監修されたそうですキラキラ


ダルマイヤーさん

お薦めのブレンドティーから

ルイボスティーを音譜音譜


中之島に、こんな素敵なカフェが

あったなんて、知らなかったわラブラブラブラブ


千文さん、千鶴さん

ご一緒しました皆様

有難うございましたラブラブラブラブ

今日もビックリマーク

忙しいぞ!!