ナンタケットで ピアスを(o^^o) | フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

大阪フラワースクール♪フラワーサロン華那主宰の毎日を楽しく過ごさなくっちゃブログです♪

おはようございますキラキラ

昨日は、JRの快速に乗ったつもりが。。。

新快速に、乗ってしまっておーっ!

三ノ宮まで、行っちゃってあせる

間抜けな、スタートで

始まりましたあせる

昨日は、

ナンタケットバスケットの

ヌーベル・オリジナルピアスを

シェーヌの、井出先生のところへ

作りに行かせていただきましたラブラブラブラブ

素敵なご自宅で恋の矢


お会いするのも、久しぶりでしたので

お話も止まらずウインク

素敵なピアスが、完成恋の矢


最初、ロングな方を

お願いしていましたが

長くて、肩にあたりそうだったので

ショートに変更していただきました音譜音譜

ナンタケットピアス

イヤリング、ペンダントトップも

ありますラブラブラブラブ

私は、次はドキドキペンダントトップを

お願いするつもりです恋の矢

レッスン後に

美味しいデザート

アフォガードを、いただき音譜音譜

上にのっているのは

有馬の炭酸せんべいラブラブラブラブ

こんな使い方もあるのねキラキラ


パッケージが、素敵な

クッキーもいただきましたラブラブラブラブ



昨日は、間抜けな1日の始まりでしたが

素敵に、締めくくれましたわラブラブラブラブ

井出先生ドキドキ

有難うございました💕

次は、同じシリーズで

ペンダントトップが
 
楽しみです音譜音譜音譜


皆さま、素敵な週末を

お過ごし下さいませラブラブラブラブラブラブ