ハロウィンアレンジメント♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

大阪フラワースクール♪フラワーサロン華那主宰の毎日を楽しく過ごさなくっちゃブログです♪

おはようございますほっこり

フランスパリスタイルの

お花のサロン

フラワーサロン華那ですラブラブラブラブ

10月の

Fleur  de  Paris クラスレッスン

すべて終了いたしましたチョキ

今週の

ハロウィンアレンジメントハロウィン


今週のカボチャのシールが

小さかったので音譜音譜

生徒のYさんの、リクエストで

シールもアレンジにラブラブラブラブ



皆さんも、

カボチャが、最後まで残ると思いますので

シールを、貼って楽しんで下さいねビックリマーク

今回は、撮影スポットをブラックで


生徒さん皆さんの、お写真は

取り損ねていますので

すいませんですあせる


鮮やかなオレンジ色のダリアが

ブラックに映えるわ恋の矢


今週の、ティータイムも

ハロウィンケーキで恋の矢



皆さま、お疲れさまでしたキラキラ

来月は、葉の器ですラブラブラブラブ

お楽しみにねラブラブラブラブ

今週は、リースのオーダーのお仕事です

前半で、終わらせないとねグッド!

頑張りますほっこり



今週も、皆様にとって

とっても素敵な1週間で

ありますようにラブラブラブラブラブラブ