フレンチレストラン・トランテアンさんで | フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

大阪フラワースクール♪フラワーサロン華那主宰の毎日を楽しく過ごさなくっちゃブログです♪

先日の、ローランボーニッシュ氏の

フラワーデモンストレーションのあと

フレンチレストラン

トランテアン さんにて


お花に、ちなんだ恋の矢

素敵なランチを頂きましたラブラブラブラブ

ドキドキグリーンアスパラのスープ



ドキドキサーモンムースと

カラフルな根菜のブーケ仕立て


ドキドキ黒鯛の蒸し焼き

紫蘇風味のソース


ドキドキ牛肉豚肉のパイ包み焼き


ドキドキグァバのブランマンジェと

薔薇の香るアイスクリーム

可愛いお花のデザインラブラブラブラブ


お花づくしのお心遣いに

感謝ですラブラブ

すでに、昨日のレッスンの時に

生徒さん達は

次回は、参加したいとのことチョキ

いいよねぇ〜

お花を楽しめて恋の矢

美味しいお料理も頂けるイベント恋の矢

うちの生徒さん達には、

ぴったりねウインク

最後に、ローランボーニッシュ氏の

新刊の写真集をサイン入りで

頂きましたラブラブラブラブ



ローランさん、広瀬さん

有難うございましたラブラブラブラブ

またお会いできることを

楽しみにしておりますラブラブラブラブ



おまけウシシ

素敵なマダムに、隠し撮りされていた

1枚の写真音譜音譜


Merci ラブラブラブラブラブラブ

昨日から、少し肌寒さを感じますね

体調管理には気をつけて

今日も頑張りましょうキラキラ