ザ・リッツ・カールトン大阪にて(^_−)−☆ | フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

フランス・パリスタイルのお花の教室♪フラワーサロン華那

大阪フラワースクール♪フラワーサロン華那主宰の毎日を楽しく過ごさなくっちゃブログです♪

今日は、フラワーサロン華那

10周年感謝記念パーティーの

お打ち合わせと下見にラブラブ

リッツカールトン大阪ホテルへラブラブ

{3ABA55A9-991A-488B-936D-EFF65D759F78}


{FD185254-EB13-4E87-BD1B-E90980BFB288}


お越しいただく皆様が

少しでも楽しんでいただくための

テーブルセッティングや

お食事、スイーツなども

しっかりグッド!

お打ち合わせをしてまいりましたウシシ

皆様のところへは

もうそろそろ招待状は

届いているころだと思います音譜

{71D87393-4BC0-42E8-BDEF-B8108462DE8A}


レッスン生には、レッスン時に

手渡しで、お渡しさせて

いただいておりますほっこり

打ち合わせもすませ音譜音譜

お腹も空いてきたので

リッツで音譜ランチプレートを

いただきました音譜

{5DDDF5A3-8AFE-434A-921E-FBEE0ABD0020}

生演奏を聴きながら音譜

デザートも

{1E9D063A-ADB9-4043-8534-6DEF2C7A87AF}

朝ごはんが、しっかり食べてるので

ちょっと食べ過ぎおーっ!

パーティー音譜音譜

いまから、楽しみですぅ〜ドキドキ

今日は、また一段と冷え込んでいます

みなさま、体調には

くれぐれもお気をつけ下さいませキラキラ