flower salon itto(イット)
~神戸市北区お花の教室~
アーティフィシャルフラワー
ドライフラワー
フレッシュフラワー
寄せ植え

blogに🌱をとめて
いただいてありがとうございます。


桜桜桜桜桜桜桜

今日のあなた様は
いかがお過ごしですか?

今日の私は、
朝から玄関ドアラッピングに一軒
大阪ガストムコギャラリーの
ディスプレイに行ってきました✨

寒さがキュッと感じる季節になりましたね。
ギュッと感じる季節は
遅ければ遅いほど有難い!
キュッ、ギュッって。。表現ベタ笑い泣き

先日ほんわか暖かい時に、
まとめてサクサクと
我が家の寄せ植えを
作りました♪




この季節はやっぱり葉牡丹と
ビオラのリース🎵
先日、神戸新聞カルチャーで、
みなさんにお作りしていただいた
リースlessonの
潤子先生セレクトの花材です!

インスタから拝借‥(笑)







【ホワイト葉牡丹の寄せ植え】
お気に入りのビオラが
映えるように寄せてみました!



【憧れのスキミアの寄せ植え】
目が❤️なスキミア!
ちょっと贅沢なひと鉢に🎵

お庭の衣替えも、
クルマのタイヤ交換も
忙しい季節になりました!
次第に年の瀬に向けて整えていきますおねがい





花花花花花花


~flower salon itto~

お花のある華やかな暮らしのお手伝い


アーティフィシャルflower、生花アレンジメント、プリザーブドフラワー、ドライフラワー、ガーデニングの教室




講師 flower salon itto 主宰 CHISATO

 

場所 神戸市北区(しあわせの村近く)

最寄駅 神戸電鉄西鈴蘭台駅

 

 駐車場駐車場3台分車車車完備!!


《アーティフィシャルフラワー》



《ドライフラワー》




《寄せ植え》




《フレッシュフラワー》






ご連絡は
flowersalon.itto@gmail.com
または
LINE@で!!

メールの場合、
返信に時間がかかることがございます。