flower salon itto(イット)
~神戸市北区お花の教室~
アーティフィシャルフラワー
ドライフラワー
フレッシュフラワー
寄せ植え

blogに🌱をとめて
いただいてありがとうございます。


桜桜桜桜桜桜桜

三連休、あなた様は
いかがお過ごしですか?

我が家は
特に、これといって
特別なイベントはなく、
ゆったりまったり🎵

とはいえ、わたしは
出張レッスンの
お呼びをいただきました。

今回は、salonレッスンでも
まだ多くない
横型スワッグです。



ナチュラルエレガントな
作品に仕上がりました♪
大きさは約60センチ。

印象的なステキな作品は
白い壁の
リビングルームに飾られる予定です!

動きのあるリーフや、
ラベンダーの遊びもかわいい🎵




お隣ではお友達が、
寄せ植えlessonを~





今回は、
アーティフィシャルをわたしが。

寄せ植えを
Juneberryの潤子先生が。
贅沢なマンツーマンlessonです!!


ご希望により、
専属がついて作品作りの
サポートをさせて
いただいておりますウインク





お部屋の中での
ゆったりしたお花時間⌚
ご一緒に楽しみましょう🎵




花花花花花花


~flower salon itto~

お花のある華やかな暮らしのお手伝い


アーティフィシャルflower、生花アレンジメント、プリザーブドフラワー、ドライフラワー、ガーデニングの教室




講師 flower salon itto 主宰 CHISATO

 

場所 神戸市北区(しあわせの村近く)

最寄駅 神戸電鉄西鈴蘭台駅

 

 駐車場駐車場3台分車車車完備!!


《アーティフィシャルフラワー》



《ドライフラワー》




《寄せ植え》




《フレッシュフラワー》






ご連絡は
flowersalon.itto@gmail.com
または
LINE@で!!

メールの場合、
返信に時間がかかることがございます。