神戸市北区でflowerサロンを
主宰しております
Chisatoと申します。

blogに🌱をとめて
いただいてありがとうございます。

お花の作品を中心に、
子育て、日常の些細な出来事を

おもしろ可笑しく
ご紹介できたらと思っています。


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

先週の大雨から一転

湿気のある暑さで、
人もお花もぐったり😣💦💦💦

ではないですか?

朝から、
今日は海に行こう🎵
と主人と息子たちの中で
決まったようです。

午前中に
空手の練習があるのに
元気だわ~。


わたし。。。。
遠慮したい。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな夏の代表選手🎵
「ひまわり🌻」




我が家の玄関
何ヵ月もずっと一緒のリース
だったことに
ようやく気づける
余裕が出来ました。。

なかなか
自分家🏠用って
作れないので、
見本サンプル品を
我が家に使うことが多いのですが

今日は、お残り
ひまわり🌻をつかって!



玄関ドアが
濃い色なので、
バックに麻布を敷きました。

家族も、
通りがかりの方にも
ひまわりパワー
で元気に夏を過ごせますように🎵










🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


作りたいものオーダー、

lessonお気軽に

ご相談くださいませ!


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


~flower salon itto~

お花のある華やかな暮らしのお手伝い


アーティフィシャルflower、生花アレンジメント、プリザーブドフラワー、ドライフラワー、ガーデニングの教室


単発lesson、オーダー

常時募集中!!




講師 flower salon itto 主宰 CHISATO

 

場所 神戸市北区(しあわせの村近く)

最寄駅 神戸電鉄西鈴蘭台駅

 

 駐車場駐車場3台分車車車完備!!





LINE@始めました!!

お友達登録ぜひ~