沖縄挙式の花嫁さまへ♡ | 【東京・江東区】フラワー&スタイリングフォト教室 フラワーサロンH-DECOR

【東京・江東区】フラワー&スタイリングフォト教室 フラワーサロンH-DECOR

アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメント、ウェディングブーケレッスンが楽しめます。ブーケ資格コースほか、お教室講師様向けのオンライン「おうちでスタイリングフォト講座」もスタート!スタイリング撮影依頼も随時承ります。

花と写真で日々の暮らしにときめきを♡
フラワーサロンH-DECOR主宰
フラワー&スタイリングフォト講師の太田宏美です


お問い合わせフォーム

 

 

✨魔法の言葉✨
⁡⁡
今日は色々とあり、実は朝から少し
落ち込み気味でした💦

花に囲まれ毎日楽しく過ごしていますが、
たまにはそんな日もあります😂

 

 



そんな時にブーケのサンプル写真を
ご確認くださった花嫁からご連絡が
ありました。

ご修正希望がある場合には遠慮なく
おっしゃっていただくのですが、

「どこも直すところが思いつきません!
早く宮古島に行きたくなりました‥。」
とのお返事をいただきました🥰 

とってもブーケを気に入ってくださり、
花嫁さまからのそのお言葉を拝見し、
急に元気が出ました(笑)

 


ブーケに限らず、インテリアフラワーや
プレゼント用のアレンジメントなども
オーダーいただいておりますが、


すごく可愛い💕 

理想通りです🥰

お願いして良かった✨


とサンプル確認やご納品後にいただく
お返事は私にとって魔法の言葉です♫
瞬く間に元気にしてくれます。

これからも皆さまからの魔法の言葉を
いただけるよう、花を束ねてまいります✨

 


 

 

【LINE公式アカウント】

レッスンスケジュールやイベント案内ほか、
お得な最新情報をお届けします。
友達追加してもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いたします♡

 

友だち追加