私と主人の唯一の共通趣味が、車 乙女のトキメキ 
 
長年乗っていたBMWとお別れし、1ヶ月前に新しい車に乗り替えました音符

『いつかは真っ赤なスポーツカー車』と思っていたのに、『真っ赤なエコカー』になりましたが…笑い泣き

お互いの今までの車の色は
白、黒、シルバー、主人は黄色がありますが…

今回の車の色選びは、偶然主人と一緒でした。

久々の国産車に、まだワイパー等の操作に戸惑いますガーン

納車翌日には、佐賀県の有田にドライブしました車

有田焼卸団地で花柄のデミカップなど購入乙女のトキメキ







主人はぐい呑み





エコカーだけに、ガソリン消費は以前の1/3

家計にとても助かります爆笑