退屈、、、やっと8月に入ったけどまだまだ夏休みは長い毎日暇や!暇やと退屈そうにしてる子供逹今日は朝からサッカーだったけど昼から暇やとうるさく言うので庭でプールしたよ~(^-^)目が届くから私は家の中でのんびり出来たわ早く夏休み終わって~