中央区舞鶴にある【油そば 七色】さんに
行って来ました~↓
この辺、よく通るのですが、
夕方でも人が頻繁に出入りしている
【七色】さんのことが
めちゃくちゃ気になっていました凝視

この日は、
開店時間ごろに近くで出張が終わる!
という奇跡に巡り合ったので
迷わず突撃ひらめき

開店3分前に
それとなく開店を待つ人の姿が
ぽつぽつと見えはじめ、結局、
開店時間には6~7人が並んでおられましたあせる

入口が開けられると、
並んでた順に静かに入店し、
並んでた順にカウンターに着席。
まるで何かの儀式のようです無気力

1人で来てる人がほとんどなので
おしゃべりする人もおらず、静か。
BGMとチャーシューをバーナーで炙る音だけが
聞こえる店内で
静かに油そばを待ちます無気力

来ました↓生まれて初めての油そば(並)

白いシャツを着ていたので、
汁がとんだ時のことを考えて
しっかり上衣のボタンをしめたのですが
油そばって
とぶほど汁は入ってないんですねあせる

香ばしいチャーシュー美味しい!
とは思いましたが
正直、並んでまで食べたいかと言われると
うーん…という感じ汗
ですが、
これは、初心者にありがちな感想らしく
まだ油そばの魅力がわかってないんだそうですネガティブ

魅力にとりつかれた方たちが
列をなす【七色】さん
油そばに興味のある方はぜひどうぞニコニコ




~お願い~

実は、
夫が美容室をやっているのですが、
スタッフが急に辞めてしまい、
めちゃくちゃ困っています。

現在、スタッフを大募集していて、
特に〈面貸し〉希望の方を探しています。
(面貸し:営業時間中ずっと勤務してもらうのではなく、
自分のお客さんの施術の時だけ出勤してもらう形態です)

自分のお店の出店準備のため、
時間に融通のきく働き方をしたい方や、
育児や介護などで短時間だけ働きたい方、
持ってる資格を生かして家計の足しにしたい方
などにぴったりだと思います。

美容師さん本人はもちろんですが、
お知り合いの方で興味を
持っていたただけそうな方がおられたら、
ぜひぜひご紹介ください!
メッセージをいただければ、
詳細をお知らせします。
よろしくお願いします。

(場所:飯塚市         報酬:施術料の2/3)


にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ   PVアクセスランキング にほんブログ村