台風は何とか通過したものの、
今日の福岡は吹き返しで強風でした🌀
皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか。

さて、
夫の誕生日だった一昨日、
本人の要望により【三拍子】さんへクラッカー

ごぼうと山芋のサラダ↓

サーモン刺↓

海老マヨ↓

ナスの何とか(忘れた)↓でも美味しかった

誕生日と言っても、
食べたいものを普通に食べただけでした笑

店長に言うか言うまいか迷ったのですが、
「どこに行きたい?って聞いたら、
迷わず【三拍子】って言ったよ」
ということは伝えたくて、
誕生日であることを伝えたところ、
スパークリングワイン
プレゼントしてくださって↓

店長、何かすみませんあせる
いつもありがとうございますニコニコ

いい感じで飲み進んだところから
店長にも多少手伝ってもらったとは言え、
2人でスパークリング空けて、
さらにバーで少し飲んで帰った翌日。

2個仏壇にお供えしたはずの
丸ぼうろが1個しかない滝汗
レシート調べても
ちゃんと2個と書いてある。

夫は
「母ちゃんが食べたっちゃない?」
※お義母さんは亡くなっています。

思わずお義母さんの遺影を見つめる二人…

いやいやそんなことないやろ!
ふと思いついてゴミ箱見たら
丸ぼうろの袋入ってたニヤニヤ

家に帰って来てからの
記憶がほぼなかったからね…
多分、食べたのは私です…

お義母さん
疑ってごめんなさい不安



にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ   PVアクセスランキング にほんブログ村