愛用中スキンケア

 アメーバ事務局さんから

メッセージが届いたので、

今日は珍しく

おすすめ投稿ネタで

書いてみたいと思いますニコニコ


私の#愛用中スキンケアはコチラ↓


ナノセラミド…肌の乾燥を防ぐ
ヒアルロン酸…潤いを与えて保水する
プラセンタ …シミ、そばかすに

化粧水と乳液の間に
写真の3種類の中から状態に合わせて
常時2種類くらい使ってますシャンプー

プラセンタというと
動物の胎盤から取り出すことと
過去に問題になったこともあって
抵抗があったのですが、
これはなんと植物性ですにっこり

しかも、
プラセンタやヒアルロン酸って
結構高いイメージですが
どれも3,000円~4,000円なので
続けやすいのが合格

正直、使い始めてすぐによさを実感!
とかなかったのですが、
(強いて言えば、ナノセラミドが一番即効性があったかも)
1年くらい使い続けた時に撮った写真を見て
写真写りがよくなった
と感じたので、
その後も使い続けていますニコニコ

なお、

基本的には美容室での取り扱いのみで

通販もないそうなので、

知名度は低いかも汗



もし気になる方がおられたら

メッセージください

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する